医療法人豊田会 高浜豊田病院

お問い合わせはこちら 0566-52-5522

サイトポリシー

刈谷豊田総合病院(以下「当院」といいます)は、刈谷豊田総合病院が運営するウェブサイト(以下「本サイト」といいます)をご利用いただく上での注意点を以下の通り定めます。 なお当院では、皆さまの個人情報の保護について最大限の注意を払っています。詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報の掲載するよう注意しておりますが、必ずしも常に正しく、全ての場合に有効であることを保証するものではありません。また、いつでも予告なく変更または中止させていただくことがあります。掲載情報を利用した結果、万一ご利用の皆さまが不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、基本的には、ご利用の皆さまの自由な選択・判断・意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなします。

著作権

本サイトにはリンク・バナーなどによって当院以外の第三者が運営するホームページに移動する、あるいは当院以外の第三者が運営するホームページが表示される場合がありますが、当院はこれら第三者ホームページのアドレスおよび内容の正確性・信頼性などについてなんら保証するものではなく、これら第三者ホームページの利用により生じたいかなる損害などに関しても、 当院は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

推奨環境

本サイトを最適な状態で閲覧いただくにあたり、可能な限り最新のブラウザのご利用を推奨いたします。 お使いのブラウザやプラグインソフトウェアによっては、一部、意図した状態で表示されない場合がありますが、重要な情報の取得に支障がないよう配慮しています。
取得する情報に違いはありませんが、いずれもブラウザの設定でCSSとJavaScriptは有効にしていることをおすすめします。

プラグインについて

Adobe® Reader®
PDFファイルとして提供されているコンテンツを閲覧、または印刷することができるアプリケーションです。
Windows Media® Player
音声ファイルを再生することができるアプリケーションです。